blog

プレゼント

  • Posted on Dec.17.2016
  • by admin

こんにちは、事務員のSです。

 

今年も残りわずか。
お忙しい時期とは思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は先月、母の誕生日がありました。
毎年サプライズでプレゼントを送っているのですが、毎年すっごく迷うんですよね(>_<)

 

「お母さんが欲しいものは何だろう」
「何をもらったらうれしいかな」
なんていっぱいいっぱい考えながら、お店をウロウロしています。

 

毎年すっごく悩むのですが、今年は思い切って聞いてみました。

 

「お母さん、何が欲しい?」

 

するとお母さん、

 

「え〜、突然何欲しいって言われてもなー。バッグは(妹弟)にリクエストしちゃったし…お任せで(^^)」

 

そうだよねーと思って、また悩み始めた矢先、妹からのLINE、

 

「お母さん、財布欲しいって。ラウンドの長財布。ネイビーのやつ」

 

あったじゃないですか( ゚д゚)
明確なリクエスト( ゚д゚)

 

そこから財布探し。
サプライズのプレゼント探しも悩みますが、リクエストを聞いたら聞いたで、気に入ってもらいたい一心で、ベストなものをあげたい一心でまた悩むものですね(;^_^A

 

散々探し回って、一目惚れした長財布を送りました。

 

結果は大好評‼︎
とても喜んでもらいました(^^)
妹弟がお母さんにあげたバッグと色合いがとても似ていて、欲しいと思っていたものにドンピシャで当てはまったみたいです。

 

喜んでもらえると、送った側もうれしいですよね(^^)

 

サプライズもいいけど、事前に欲しいものを聞いて、本当に欲しいものをあげるのもいいですね。

 

今年もいっぱい悩んだけど、やっぱりワクワクして楽しいプレゼント選びでした(^^)